見出し画像

夏至を過ぎて

ご訪問いただきありがとうございます。

5月.6月はイベントやマルシェ、
高次元での仕事がバタバタとしていていましたが
今週に入ってから落ち着いて来ています。

夏至の前がピークだったように思います。

ブログやInstagramには
本来書いていたいこと
降りてきていること
創造していることなど
もっと書きたいことがいくつもありながら
それらと向き合う時間を
上手く作ることが出来ませんでした。

俗世が忙しすぎて💦

とはいえ、この状態はとても有り難いことです。

この数日間は、全く休みなく
仕事に関わる何かをしてきました。

今週は家族との時間を楽しんだり
自宅内の家事もゆっくりやりたいです。

草刈りや草むしりしたり
ご飯作ったり、食事をゆっくり食べたり
自宅の掃除を丁寧にしたり
夫と愛犬🐶と何処かに
出かけられたらいいなぁとか
(梅雨の晴れ間があれば!)

頑張った自分に何かご褒美もいいよなぁとか
色々楽しみながら考えてます。

自分をゆっくり取り戻す時間
0ポイントに戻る時間は大事ですよねぇ✨

高次元のお仕事はいただいてますので
そちらは丁寧にさせていただきながら
物理次元では穏やかな時間を
過ごしたいと思っています。

忙しくしていた時間帯に
気づいたこと
これからの課題
ワークのことなど
少しずつブログに書いて行きたいと
思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?