見出し画像

対話師セッション、ありがとうございました🙇‍♀️

2024年6月2日
オープンハート❤︎イベントに
「対話師セッション」で出店させて
いただきました♪



ご主人さまの声、お子さんの声と
ご家族さまの声を聞かせていただきました。

途中、喋りすぎて喉がカラカラになるほど、
対話師セッションは沢山の方に
受けていただきました。

みなさん、家族愛が深くて深くて
聞かせていただく度に
家族の存在の有り難さ
親の存在の有り難さを
存分に感じさせていただきました。


お受けいただきました方々
本当にありがとうございました🙇‍♀️

オープンハート❤︎開催にあたり
お世話になりましたオーガナイザーの方々
ありがとうございました🙇‍♀️


合間にはお友達になりたいと
思っているお子さんも来てくれました♪


私は彼を5号君と呼ばせていただいてます。
5号君は、言葉は発しません。

腕に触ったり、手を繋ぎながら
コミニュケーションしてくれます♪

時より背中に寄りかかってくれます。
5号君が寄りかかってくれると
しゅるりとヒーリングエネルギーが
流れてきて、体が軽くなり癒されました。

出来ないことがあっても
人よりずっと出来ることがある
そんな素晴らしい際立つ才能に
私は癒され、励まされました。

私が作り上げたい未来に
5号君はいてくださるかしら?
一緒に築き上げていきたいですし
私たち大人にもっともっと
未来を教えて欲しいですし
私たち大人がもっともっと
変わって行くことが大事だよ!と
教え続けて欲しいです。

言葉を超えた会話(テレパシー)が
スタンダードになる時代はもうすぐです。

未来の地球🌏にみなさんと一緒に
向かっていきたいです♪


対話師セッションは
ヒーリンググレイスマルシェでも
出店させていただきます。


ファミリーコミニュケーション
(ご主人、奥さん、パートナーの心の声)
ベビーコミニュケーション
(喋れない赤ちゃんの声)
チャイルドコミニュケーション
(小さいお子さんの心の声)
アニマルコミニュケーション
(ペットちゃんの声)

遠く離れて暮らしているご家族の
心の声もお聞きします。

どうぞ宜しくお願い致します。


【ヒーリンググレイスマルシェ】
▪︎2024年6月16日(日)
▪︎10時〜15時
▪︎場所 レンタルスペース香具礼さん
 島根県出雲市大社町北荒木1874-1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?