見出し画像

レムリアの青い風

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

今朝は起きてすぐに
「レムリア」と「青い風」
という言葉が降りて来ました。

レムリアの青い風?

なんだろう?と思い

レムリアの青い風を見に
多次元へ行ってみました。


白龍の体内に滑り込んで
奥へ奥へと向かっていくように
真っ白なトンネルの中を進んでいきました。

このトンネルの壁は
ちゃんと龍の鱗のような模様が
見えました。

トンネルは龍のボディのように
しなやかに曲線を描いていて
とても美しいトンネルでした。

そのトンネルを抜けると
宇宙の中にポツンと放り出されたように
何もない空間にたどり着きました。

真正面に青い星が見えました。

青い星に近づいてみました。

新しい星のようで
作られている最中にも感じました。

もっと近くに寄ってみました。
星の地上は地球に近い風景で
植物があったり
泉のような水も見えます。

泉から湧き出ている水は
地面にあるのではなくて
空間から湧き出ています。
それは自分が立っている時
目の前の空間から小さな穴が見えて
その穴から水が柔らかく湧き出てきています。

いつどんな時でも
無限の愛が湧き出る泉は
目の前にありました。

その湧き出る泉を
眺めていると
アイスブルーの意識体が
空を舞っているのが見えてきました。


そしてそのアイスブルーの意識体と混ざって
一部アイスブルーの色が入った
舟(一人乗りの飛行船のようなもの)が見えてきて
その舟には生命体にもみえる意識体(光)が
乗っています。この舟も空を舞っていました。

地上には人らしき生命体が
輪の中で舞うようにダンスしていました。
こちらの生命体は光を発している
人間のように見えました。

空を舞う光の意識体と

空を舞う舟に乗った光の生命体と

地上で舞う光の生命体。

3つの違う光には
柔らかい青い風を纏いながら
ダンスをしていました。


光のみの存在として天空を舞う光

空で乗り物に乗りながら天空を舞う光

地上に足をつけて踊りながら舞う光

それぞれが
それぞれの選択したところで
青い風を纏いながら
ダンスしていていました。


この青い風を纏いながら
天空を舞ったり
地上で踊っていると
意識が無になっていきます。

無になるということは
思考がなく
感情もなく
何も考えず
何にも縛られず
縛ることもなく
制限もなく
自分の愛に責任を持っている
自分軸で生きることの責任を持っている
真の自由の光として存在しています。



この青い風は
「真の自由」を体現する風なのだと
わかりました。


私はもう何もかも持っています。
必要なものは全て目の前に
引き寄せしています。

無意識に事前準備が出来ていて
必要となる時には目の前に揃います。

外側に欲しいものはありません。
外側に知りたいことも見つかりません。


自分の内側につながり
何でも欲しいと思うものは手に入り
何でも必要な知識を知ることが出来ます。
内側と繋がり統合していけば
外側に求めるものはなくなります。

真の自由は
内側との完全統合によって
体現していく。

レムリアの青い風のダンス💙
私は纏いながら踊りたいです♪

そしてこの地球に似た新しい多次元レムリア
の青い星🌐にアセンションしていきたいと
思いました。

それには神なる自分の内側との統合を
目指すことと思っています。

瞑想をし始め内側と繋がり出してから
私は欲しいものがなくなりました。
何処かに行って何かを買いたいとか
何処かに行って何かを食べたいとか
何処か異国に行きたいとか
誰かに会いたいとか

なくなりました。

内側と繋がり意図すれば
多次元で何処へでも行けます。
地球外宇宙にも行けます。

欲しいと意図すればなんでも手に入ります。

食べたいと意図すればなんでも手に入り
食べれます。

幸せになりたかったら
心豊かになりたかったら
アセンションへの覚醒へ向かいたかったら
内側と完全統合していくことだと
真面目に思っています。


長文をお読みいただきありがとうございます。

#アセンション
#レムリア
#アンダラレムリアン
#青い星
#青い風
#内側の統合
#多次元
#レムリアの青い風
#真の自由
#ライトワーカー
#青い風のダンス




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?