見出し画像

今時点で私が描くー長期的に叶えたいこと、やりたいこと

思いついたら加筆します笑笑


・本屋兼カフェ兼コミュニティサロンを作る


でも、自分が直接運営するのではなく、店長になってくれる人材を見つけ出して、名前だけオーナーでたまに覗きがちら、活動を見守る


・台湾からリモートワークで働く

仕事が終われば夜市にいけるそんな日常ほしいなかぁ
就職先の会社でまずは実力つけて、お願いしますーって頼み込んでいつか台湾に飛ばしてもらいたい笑


・私基準で”良い人”って思う人に投資する

お金を残すのでもなく、会社を残すのでもなく、人を残せる人になりたい。
その人たちがまた実現したいこと見つけて幸せなら、私も幸せになれそうやし。

学びを得るお手伝いをするとして、その見返りで年老いたらぼけ防止にひと役かってもらう!


こんな感じかな!笑

なんや冗談みたいなことばっかやんって思われるかもしれへんけど…(急に関西弁強なったわ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?