見出し画像

ささ寒い・・・(>_<)

なんか・・・描いてるウチにいいんだか悪いんだかわかんなくなってきちゃったのでとりあえずペイっ。。

画像1

あとでやっぱり手直しするかも・・・。ウチこの絵いつから描いてたっけ??12日から描いてたからかれこれ二週間くらいかかってる汗

ヤバいね・・・今度からはもう少し早く書き終えるようにしよう。仕事してなきゃね、こんなん3日で出来るもんね。(多分)

とうとう寒波がやって来ました(>_<)

雪すごいしめっちゃくちゃ寒い。。(ただいまの気温-7℃)

今頃外猫たちはどうしてるやろか・・・・・・きっと寒いよな・・・・

夜中救急車のサイレン聞くとなんだかザワザワするし・・お花がないからyoutubeに動画あげれないし・・・

はあ・・自分も救急車に運ばれて死んだらどうしよう。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?