見出し画像

春休みがおわっちゃうううう

大学での残りわずかとなってきた春休みを惜しみつつ、とても楽しんでるともみです!!
春休みの心残りは沢山あるんですけど、特に心残りなことは本を沢山読もうと思ったのに、少ししか読めてないこと。読みたい本をただ買って満足してしまう自分がいる、、、よし、、読みます。👍

画像1

本を読みきれない私が、最近読みきれた本は先輩からもらった本。「世界から猫が消えたなら」です。当たり前にあるものが愛おしく感じたり、当たり前にあるものは、何かしら自分を支えてるんだな。いろんなことが私を創ってるんだなぁ〜としみじみ思いました🤔

気になった方はぜひ!


あと!もう一つ言いたいことが!

こーへーがnoteで書いてた”16 personalities”。
私も以前してまして、、私は、「広報運動家」でした。ザックリいうと、自由なやつらしい。

この広報運動家ら全人口の7%しかいないらしい!こーへーのやつより希少じゃないけど、希少感ある!!なんか嬉しい。ただこれを言いたかった笑


ではでは、本題へ!
はるちゃんについて!

私にとって、はるちゃんは初めて見たときは、歌の上手なお姉さんでしたが、今は色々相談できるとてつもなく自由で、音楽ができる、ネット関係に強いお姉ちゃんです。笑

本当にはるちゃんは自由。そのまんまが、はるちゃんって感じ。

大人の世界(あんなことやこんなこと)を&.mosaiques に入って特に、はるちゃんには(あ、あとひめちゃんにも笑)色々教えてもらってる気がする笑笑

はるちゃんとの思い出で、パッとでてきたのが、&.mosaiques に入って間もない頃にした話で、私が彼氏欲しぃ〜とか嘆いてると、「ともみはまず、女子じゃなくて女になることやね」とサラッとアドバイスをいただいた。いや、むずすぎるだろ!笑 


他にも子どもこととか、なんやらかんやら、、笑

うぉーはるちゃんのことを思いながらはるちゃんのことを書いてると、今、とてつもなく、はるちゃんに会いたい!!!
次に会える日まで、ともみは女を磨くことにします🙋‍♀️


では!このへんで!!

オレンジのともみでした〜🍊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?