見出し画像

【ついに始動】

お久しぶりです皆さん!
こーへーです。

春もすぐそこに、暖かさが日々増しております今日この頃。アンドモザイクス冬眠終わりました。

冬眠の間何をしていたのか。
まじで冬眠してたかのごとく記憶があまりありません。おうち時間で何を私はやっていたのか…
ふと思い出したのはある性格診断テスト。

その名も「16Personalities」。
みなさん知ってますか?
これたまたまネットで見つけたんですが、どうやら「ゾッとするほど正確」らしいんです。
ネット調べたら無料でできます。

以前、旧モザイクスでは互いのことをより知ろうと「ストレングスファインダー」なる「自身の強み」を分析してくれる診断テストを実施したことがありました。

私の最も大きな強みは、ずばり「包含」。
要は「仲間はずれを作らず一人ひとりに居場所を与えられる資質」らしいです。
確かに集団の中でどうしていいか分からなくなってる人が気になるし、ちょっかい出す癖があるかも…
「人と人を繋ぐhub」のような人らしいです。
ええことゆーやん!

その反面、「役割分担をしながら皆でやっていくのが得意なだけに、一人ぼっちで何かをやるのは苦手意識がある」。バリわかる。くそ寂しがりやです。

そして今回、「16Personalities」の診断結果は…
「仲介者」タイプの正確らしいです。
全人口のわずか4%のタイプらしいです。希少!
「真の理想主義者」らしいですよ!ほんまかいな!
でも「包含」の性格に通じる点も多々あり…

いやぁ性格診断ておもろいですねぇ。
でも、その時その時の状況で診断をしたら毎回違うタイプになるのでは、と思います。
だって、いっつも同じキャラの人なんていませんもんね。目の前の人によって異なるキャラになってると思います。
時々そのギャップがしんどく感じる時もあります。
でも、どの自分も自分だし、ひとつの一面と捉えればいろんな人になれる可能性があるんですよねぇ!

アンドモザイクスの春ちゃんもそんな人です。
(ここから今回のテーマ「春ちゃんとの思い出」に入ります笑)

春ちゃんは本当に色んな一面があると思います。
日内変動レベルで変わる人やと僕は思ってます。
でも、全部嘘がないんです。
芝居してるときの役に入る感じとかすごいなぁって思います。
あと、ラジオDJやってる春ちゃんも好きです。
春ちゃんの尊敬するDJはDJ LOVEらしいです。
今度、2人で恋人のシーンをしたら、きっと「抱き合う勇気がなくラリアットしてしまう」あの時の私よりはいい男になっているでしょう。多分ね、多分。
そんな春ちゃんこれからもお触りヨロシクネ。
またトリトメナイトやろう!笑

きみどり こーへー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?