見出し画像

【大好評】韓国ウェーブ、カルマパーマもお任せ下さい/香川のメンズサロン/トレンドのスタイルを観音寺で

こんにちは!Men's hair salon &8です。
香川のメンズサロンとして遠方からも足を運んで頂ける方も多く嬉しく思います。
特にパーマスタイルが好評でしたので新デザインも掲載させていただきます。



まずはマッシュレイヤーベースの”韓国ウェーブ”スタイルです。ロッド2本で作る波巻きパーマにツイストを加えた様なデザインは他には無いイメージを楽しむことが出来ますよ。




またカルマパーマも好評です!スタイリングのし易さは抜群でフロントの立ち上がりと綺麗な毛流れは洗練された雰囲気を出せます。


パーマには経験豊富な毛髪診断と適切な薬剤でのアプローチが必須です。
最小限のダメージに抑えスタイリングのし易さを心掛けておりますので、ぜひ一度ご相談下さいね。


公式ホームページ




パーマ/ブリーチ/縮毛矯正/髪質改善/カラー/ツイストスパイラル/波巻きパーマ/ダブルカラー/フェード/メッシュ/マッシュ/スペインカール/ウルフ/韓国/黒染め/ダウンパーマ/学割/ニュアンスパーマ/マッサージ/ヘッドスパ/キッズカット/丸亀/愛媛/川之江/徳島/三好/ハイライト/白髪染め/ケアブリーチ/レイヤー/ショートカット/グレイカラー/メンズカット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?