見出し画像

CARE PRO DEEP(ケアプロディープ)超音波システムトリートメント【香川県観音寺市のメンズサロン】

超音波トリートメントはその名の通り、
超音波アイロンを使ったトリートメントです。
一般的なトリートメントは、痛んだ髪の部分に対して
手で揉み込む場合がほとんどです。
トリートメントしてもあまり効果が感じられない..
その理由は
''手で揉み込む'' ''時間を置く''では
髪への浸透が不十分なんです..!!
しかし、超音波トリートメントはアイロンを使います。
痛んだ髪にトリートメントを塗布後、アイロンで直接プレスするんです。
もちろん、このアイロンは縮毛矯正などで使うものではありません。

超音波システムトリートメントは
手によるタッピング技術を超える
「超浸透テクノロジー」
1秒間に最大数百万Hzもの超音波を出カし、
トリートメント粒子の髪への浸透を大きく促進。


「エッセンシャルライト(赤外線)」により、
浸透させたトリートメントの補修と吸着を促進。

この振動がトリートメントの浸透力を高めるんです☆☆
さらに遠赤外線効果もあるので、髪の細胞レベルまで
じっくり浸透してくれます♪

髪のダメージは大きく分けて以下の3つになります。

○ヘアアイロンによる熱のダメージ
○カラーやパーマのケミカルダメージ
○年齢によるエイジングダメージ


髪も肌と同じで加齢と共に衰えていきます。
つまり、カラーやパーマ、縮毛矯正などをしたことない人でも髪へのダメージはあるということです。
特に30代を過ぎてくると髪の水分量が徐々に減っていきます。
その結果、髪がパサついて傷んで見えやすくなります。

髪のダメージによる切れ毛予防にも効果的ですのでどんな方にも安心してお使いいただけます🍀

Men's hair salon &8
0875-23-7870 
香川県観音寺市本大町1573-1吉田第2テナント1階B号室
営業時間 【平日】10:00~最終カット受付18:00
【土日祝】9:00~最終カット受付17:00
(メニューにより最終受付は異なります)
定休日 毎週月曜日

公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?