見出し画像

香水の香りで髪質再生 BYKARTE(バイカルテ)のホームケア詳細【香川県観音寺市のメンズサロン】

コンセプトは【素髪へ導く処方箋】

日々のダメージにより、弱く弾力を失った髪を補修し、潤い、艶やかな髪に導く。バイカルテで満ちる髪へ。



バイカルテは、髪の主要構成成分「シスチン」に着目。
髪本来の健康的な強さ・しなやかさに影響する毛髪の主要構成成分シスチン。


ヘアカラーや紫外線など、日常の様々なダメージでシスチンの結合は切れて減少。
毛髪内部の空洞化を招きます。

そのシスチンの補充し、毛髪修復を可能に!!

このシスチンを修復する効果は世界初であり、特許技術で、シスチンを修復できる唯一の技術なんです!!

ホームケアアイテムも充実


ダメージヘアを洗いながら補修してくれるリペアシャンプー


リペアシャンプー FH+/軟毛用 280ml/4,180円
しなやかな洗い上がり
リペアシャンプー CH+/普通毛〜硬毛用 280ml/4,180円
やわらかな洗い上がり
香りは、Jo Malone London「ジョーマローンロンドン」の1番人気のイングリッシュペアー&フリージアにそっくりなんだとか♡

髪の内部を補修し理想的な質感を持続させるセラムトリートメント


セラムトリートメントSS+/指どとり さらさらタイプ
セラムトリートメントMS+/うるおい まとまりタイプ
香りは、CHANEL「シャネル」チャンスみたいな上品で爽やかな香り♡

日常のダメージ要因から髪を守るエッセンスオイルorミルク


エッセンスオイル/ツヤ、指どおり
シャンプーと同じ匂いです☆
エッセンスミルク/うるおい、まとまり
トリートメントと同じ匂いです☆

基本的に相性の悪い髪質はないのでどなたでも安心してお使いいただけます♪

Men's hair salon &8
0875-23-7870
香川県観音寺市本大町1573-1吉田第2テナント1階B号室
営業時間 【平日】10:00~最終カット受付18:00
【土日祝】9:00~最終カット受付17:00
(メニューにより最終受付は異なります)
定休日 毎週月曜日

公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?