製作事例のご紹介【トートバッグ】【クッションカバー】【チワワ】

こんにちは。and.eです。

わんちゃんと一緒に泊まれる旅館「WANの音」様 より

宿泊のお客様からトートバッグとクッションカバーの

製作依頼をいただきました。

可愛いチワワのピピちゃんリリちゃん★

ご依頼をいただく際に、候補のお写真を何枚か頂戴したので

その中から二つの商品のどちらのアイテムにも使用可能な

2種類のお写真を選ばせていただき提案をいたしました。

最終的にこちらのお写真で決定✨

トートバッグより大きな面積を必要とするクッションカバーには

背景を少しぼかしながら足す手法で対応させていただきました。

納品後、お客様より

「大変可愛いので、喜んでおります。ありがとうございます。」との

感想をいただきました。

私どもスタッフも

可愛らしいふたりの姿に癒されながらの作業で本当に楽しかったです。

ご縁に感謝しています。ありがとうございました♪


厳密にいうとクッションカバーは背景になじむように柄をぼかしてます


可愛いピピちゃんとリリちゃん


トートバッグ


クッションカバー

ペットの写真から、世界に一つのオリジナルがグッズを

の andeでした★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?