見出し画像

あんこマガジン3月号

こんにちは。今月から、月初めにあんこマガジンをお届けすることにしました。先月のマガジンを見逃してしまった!まとめて読みたい!なんて方におすすめです。今月の和菓子情報もお伝えしていこうと思っています。それでは早速いってみよ〜う🌟

🍡2月のマガジン

立春を迎え暦の上では春。3月に入り、随分と暖かい日も増えてきました。2月のマガジンは春を待ちわびたるんるんした気持ちのほっこり記事が勢揃い!気になったものから読んでみてください。

<マガジンに登場したお菓子>
・椿もち
・ひなあられ

🍡今月の和菓子情報

今月の和菓子情報をお届けします。春はパステルカラーのかわいい和菓子が勢揃い!いちご大福もピークを迎えています🍓

■桜モチーフの和菓子が続々登場🌸

■春休みにぴったり!手作り和菓子キット🍡

そのほか、各和菓子屋さんでも春の和菓子が並び始めています。近くの和菓子屋さんに足を運んでみてください☺︎

🍡お便り、質問大募集!

感想、応援メッセージ、和菓子に関することなんでも気軽に送ってくださいね。あんこ隊メンバーが元気にお答えします!

それでは今月もあんこマガジンをよろしくお願いします〜🍡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?