見出し画像

NON STYLE井上からのラブレター

いきなり1発目のやつがこれかよ!と思われるかもしれませんが(笑)
今日は「ベストイベントアワード2020」発表の日なので、個人的2020年ベストイベントにしました!ネタとかじゃないよ。本当だよ!!
あと、今まだ出来るイベントを選んでみました。

■イベント概要

友達のところに井上からの愛のメッセージが届いていて、謎解きになってるから、あなた解いてやめさせて!というお願いから始まる井上謎。ミステリーメールボックスをでLINEを使用して進めていきます。

■ポイント!

とにかく底抜けに楽しい!!面白い!!笑える!!

まず、上に書きましたがLINEを使用します。つまり「井上とLINE友達」になるんですよ…自分のLINEの画面に井上アイコンが表示されているのを見て、フィクションだと思っても「うわぁ…」ってなります(笑)
そして進んでいくたびにお手紙が届くのですが、全部に素敵なお顔の写真が入っています…「うわぁ…」そしてSTEPごとについているタイトルを見て頭を抱えながら次のステップに進むということを繰り返します。でもこの「うわぁ!!!!」を繰り返すのが本当に楽しい!!!!途中、井上パネルに遭遇すると思うのですが、写真撮りたくなりますよ!
あ、謎は軽めなので、猛者たちはすぐに解けちゃうと思う。

■そして大謎へ

この仕掛けがめちゃめちゃ面白かったです!もうこれはぜひ体験していただきたいので、いけるようになったらぜひ体験してもらいたいです!
私は少し井上に同情しました。笑。

■感想!!

全体的に「うわぁ…」なのに何が楽しいの?と思われるかもしれませんが、井上さんが本気でやってきてるので「うわぁ…!!きもいー!!わはははは!!」と、とにかくすごく笑った公演でした。もうこれでナチュラルキラー細胞めっちゃ増えたわ!!と思うほど本当に笑った!!周りでやってた人たちも笑いを堪えたり、堪えられなかったりしながらやってました。気持ちわかるよ。うん。最後は

「井上を浴びまくってゲッソリしたけどすごい笑えて楽しかったね…」

と、笑い疲れて終わることでしょう!井上さんの顔が本当に苦手な人以外はぜひおすすめします!TOP画像見てもう無理な人は無理せずやめましょう

■団員限定謎

そしてまさかの団員限定謎。あんなに真面目に井上を見つめることになるなんて…悔しいわ…笑

★オススメ度

謎難易度・・・・★★★
みんなで楽しく・★★★★
笑える・・・・・★★★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?