見出し画像

前を向くその日まで

赤ちゃんとお別れしました。
この決断をして、実際に見送るまで約1ヶ月本当に悩み続けた毎日でした。
今は写真を見返したり、日記(公開せず書いていたnote)を読んだり、また何もしていない時でも毎日赤ちゃんのことを思っています。
安静にして体調は大分戻ってきましたが、これまでの人生になかった沢山の新しい感情が押し寄せてきて心が追いつかない状態です。

この悲しみと向き合っていきたいと思います。
夫婦で選んだ道を前を向いて進んでいけますように。

もう少し気持ちが落ち着いたら、お別れまでのことをnoteに公開しようかと考えています。

自分自身どうしたらいいのかわからないことが多くブログ等拝見してとてもお世話になりました。
私と同じように悩まれている方に、何か少しでも届けられたらという思いです。

最後になりましたが、NIPT陽性判定から大分不安定な気持ちの投稿が続いてしまいました。
コメントで励ましのお言葉をいただいたり、見守ってくださる方がいて支えとなりました。ありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?