見出し画像

2022久米島夏合宿


合宿最終日の前夜、齋藤慶太さんに贈る寄せ書きTシャツを前に、感じた言葉。

過去現在未来
すべての経験を糧にして
海王星の深い愛を伝えていく。

合宿に2ヶ月間参加させてもらい感じた希望の言葉。これからの私の未来を切り開いていく言葉になりました。

ずっと目標を感じられなくて、それでも学んでいたキネシオロジー。
私は伝えたいんだ!って氣づいた瞬間でした。

今回参加した講座は
西洋占星術中級
ホールブレイン
潜在意識カウンセリング初級
微細筋肉反射テストインデプス
アストロキネシオロジー

アストロキネシオロジーの講座を受けた時、すごく希望を感じました。
占星術のネイタルを読めるようになって、周りの人たちを読んだ時、良さをマイナスに思っている人たちが多いなと感じていて。

また既存の占星術だと、読む本によって同じ星を読んでも内容が違って何を読んだらいいか分からなくなったことが、
一氣に解決して、道が開けたと思ったんです。

そして、過去現在未来の時間軸を、行き来して、より自分起因に戻りより自分の人生を生きていけるようにサポートすることができると感じています。

アストロキネシオロジーとは
優しい言葉で表現すると
占星術とマッスルテストと潜在意識カウンセリングの掛け合わせた技術になるかな。

そのために、さらにキネシオロジーを学び研究し、確信を持って伝えていけるようになります。

講座は、座学だけでなく、久米島の海で泳いだりサップをしたり、遅くまで受講生同士練習したり、、
普段の日常と離れた場所だからできる学びがたくさんありました。

毎回毎回、素晴らしい講座を開いてくれる慶太さんにサポートしてくれたはるくんに、感謝しています。

ありがとうございました。
これからもまだまだ背中を追いかけて行きます。


帰る時、ちょっとしたアクシデントで泣いた息子。全く泣き止まなくて、インデプス を使って反応をとると
楽しかったから帰りたくない!!
まだ久米島に居たい!!の反応でした。

言葉に出して伝えると、大号泣。
また来ようね!って伝えると、うんって素直にうなづいてました。
久米島空港から那覇に着くまで、涙が止まらないほど、楽しかったようです。

一緒に行って良かったな。  

さあー、今日から息子は学校再開。
寒いーって言いながら、顔はにやにや笑って登校して行きました。

私も通常の生活をさらにキネシオロジーを活用して、自分の経験を豊かにしていきます。


最後に、2ヶ月お世話になりました慶太さん、はるくん、受講生の皆さん、そして一緒に行ってくれた息子に
本当にありがとうございました。

普段通り迎えてくれた家族や友達に、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?