ゼロからのコピー

【告知ver】ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ

ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウを販売より早く無料でプレゼント!
以下の条件を満たしてくれた方の中から抽選で10名の方に12月28日(土)20時から発売の有料noteを販売開始より早い段階で無料でプレゼントします!

ー応募方法ー
①この宣伝noteのツイートを引用RTし、感想を述べる
②その後、この宣伝noteのツイートをRTする

締め切りは12月26日(木)です
※現在は企画は終了いたしました。


このnoteは12月28日20時に100部限定で販売予定の有料note(販売予定価格:1万円)『ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ』にはどのような内容が記載されているのかを紹介する『告知note』です。

”まず1つ言わせてください。”

ここで紹介するnote『ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ』をすべて実践して、このnote代の1万円すらも稼げない場合は。。。

”全額返金いたします(または個別アドバイス)!!”

このnote購入者はプラスはあってもマイナスはないです。安心してください。

なぜここまで僕がいえるかというと。。。

”それほど自分のnote(ノウハウ)に自信があるからです!!”

このnoteを最後まで読んでもらえば、なぜそこまで自信があるのかも分かってもらえると思います。
ビジネス初心者でもできます。まず僕自身が圧倒的にビジネス初心者でした。
僕のノウハウは圧倒的ビジネス初心者の僕が実際に成果を出したノウハウなんです。

またツイッターコンサル生も何人かとりましたが全員が見違えるほど急成長を遂げました。


参考までに1番最近のコンサル生として”かずまるさん”を紹介します。

かずまるさんは8月25日から本格的に僕のコンサルを受けることになりました。ちなみにコンサルを受ける前日の8月24日のおはようツイートがこんな感じです。

とても可愛くていいツイートです。
リプ6、RT0、いいね32です
普通の人からすると結構反応がとれている方だと思います。

それから僕のツイッターコンサルを2ヶ月間受け、直近3日間のかずまるさんのおはようツイートです。




驚異のエンゲージメントですよね。

リプ55~75、RT15~35、いいね430~470くらいです。
たまたまこの三日間が反応多くとれてるわけでは全くないです。
かずまるさんのタイムラインを遡って見てみてください。
安定してこのくらいのエンゲージメントを毎日とっています。

2ヶ月間のコンサルだったのですがエンゲージメントもフォロワー(1200→5000)も爆上げしてくれました。
僕もとても嬉しかったです。

ここまでのアカウントになるとあとはツイッターのマネタイズ方法とその具体的なやり方を知るだけで即ツイッターでいくらでも収益を出すことできます

『ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ』にはここまでアカウントを成長させる方法はもちろんのこと、ツイッターのマネタイズ方法とその具体的なやり方まですべて詳しく書いてあります。

まさに”ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ”なのです。僕の持ってるツイッターノウハウすべて吐き出します。




僕がネットビジネスに興味を持ったのが2019年4月です。だいぶ最近です。当時はアフィリエイトもアドセンスも何か知りませんでした。

そんな僕が5月から本気でツイッターを始めて、8月に20万円の収益を出すことができました。

ちなみに僕がここまで成果が出せた本当の理由は高額のコンサルを受けてネットビジネスのプロから色々教わったからです。

ただコンサルって多分皆さん、高額すぎて抵抗ありますよね(1年での相場は50万円から80万円ほど)。詐欺みたいのもあるかもです。

なのでそういう人に向けて、僕がコンサルを受けて得た知識、技術、ノウハウをnoteにして多くの皆さんに安く提供しようと決めました。

あと僕は今まで色んな人のツイッターのマネタイズ方法のnoteを読んできました。

しかし、僕は理解力、考える力があまりないので

「結局、何をどうやればいいんだ」ってなることがよくありました。

なので、このnoteは超具体的に書きました。具体的をずっと意識して書きました。やることが明確です。僕のように理解力、考える力があまりない人でも分かります笑。かなり実践しやすいと思います。

圧倒的ビジネス初心者の僕がツイッターで収益を出した方法を説明したnoteです。

あと僕が今後得たツイッターに関する知識はすべて『ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ』に追記していく予定です。

もちろん追記した内容が濃くて、価値があるほどnoteの単価も上げていくので、このnoteは早く購入するほど得しかないです。

質問があった部分もどんどん書き直して行きます。

ただ ”全額返金制度”、”DMの質問対応” があるのは恐らくこの最初の100部だけなので

少しでも興味がある方はお早めに!!

本書の魅力

ゼロから (11)



noteの内容を実践したらどのようになるのか

ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ』の内容を実践したら、どのようになるのかを説明します。

ゼロから始める人は早くて1ヶ月
ある程度フォロワーがいる人は2週間
ある程度フォロワーがいて、いいねとかも結構取れてる人は0日で


ツイッターを使って、収益を出すことができます。
そして僕の方法で収益化した場合、その後もずっと収益を出し続けるかつ、より収益を増やしていくことが可能です。

要するにマネタイズがいつでもできるようなツイッターアカウントを作っていくのです。

詳しいマネタイズ方法についても具体的に説明しています。
一度ネットで収益を出してしまえば、ネットで稼ぐという感覚が身につき、そのあとも色んな方法で稼げるようになっていくと思います。



ツイッターで収益を出すまでの流れ

ツイッターでのマネタイズの仕組みはまず自分のアカウントでフォロワー増やすかつ自分のファンを作っていきます。そしてそのファンに向けて自分の商品を売ります。以上です。

これができればあなたはツイッターで収益を出すことができます。フォロワーを増やすかつファンを増やしていくというのは要するにインフルエンサー(影響力のあるアカウント)を目指すということです。

ツイッターでのマネタイズの流れ
①フォロワーを増やす
②自分のファンを作る
③ファンに向けて商品を販売する


例えば、あなたがフォロワー5000人まで伸ばしたとします。そしてそのフォロワーに向けて、1000円の商品を売ります。もし5000人のうち1パーセントがあなたのファンなら50人があなたの商品を購入します。それだけで1000✕50=50000円の収益を出すことができます。

有名人が何か商品を出したら、その有名人のファンはそれが何であっても大体買いますよね。アイドルのサインとかもファンはみんな買います。その原理です。あとアイドルがおすすめするものもファンはみんな買いますよね。アイドルが「このグミおいしいよ」って言ったら、ファンはみんなそのグミを買いに行きます。これがアフィリエイトです。

以上がツイッターのマネタイズの全貌です。

状況
 ・フォロワー5000人
 ・ファン50人(1パーセント) のとき

1000円の自分の商品を売ったら
→1000円✕50人=50000円の収益発生


このように収益を出すためにはインフルエンサーを目指していきます。どれだけビジネス初心者の方でもある程度のインフルエンサーになりさえすれば、あとは商品を売るだけでマネタイズできます。だからビジネス初心者でも稼ぎやすいのです。



『ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ』の主な内容

①前準備
②ひたすらフォロワー増やし
③ひたすらエンゲージメント増やし(ファン増やし)
④商品販売

僕のnoteで説明するツイッターで収益を出す流れは簡単に上記の4ステップになります。

①でプロフィールとかキャラクター、ツイート内容などの細かい初期情報を決めます。その後②でフォロワーを一定のところまで増やす作業をし、ある程度増えたら③でエンゲージメントを増やす作業をしていきます。

エンゲージメントというのはいいね、リプ、RTとかどのくらい自分のツイートに反応してくれたかです。③までできたら、④で自分の商品を販売し、収益を出します。

皆さんにはこの流れでツイッターで収益を出してもらいます。この全ステップについて具体的に何をしてけばいいかが『ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ』にすべて書いてあります。



『ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ』を購入するべき人

★本書を購入するべき人
・完全なネットビジネス初心者
・ツイッターで稼いでみたい
・毎日、仕事が忙しい
・新しい収益の柱を増やしたい
・高額のコンサルを受ける勇気がない
・ブログ頑張って書いてるけど全然稼げない
・具体的に何をしたらいいか分からない

上記に当てはまる人がこのnoteを購入すべき人です。

ちなみに「ブログ書いてるけど全然稼げない」とありますがブログの稼ぎ方は一切書いてはないです笑。

ブログよりツイッターのほうが稼ぎやすいし、労力もそんなにかからないのでおすすめですよという意味です。

あと個人的にブログよりツイッターの方が楽しいです笑。



『ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ』を購入した人がほぼ全員稼げてしまう理由

まず、『ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ』の活用方法を説明します。

★noteの使い方
①一通り全部読んでツイッターで稼ぐイメージをつける
②最終章の「ツイッターで稼ぐまでの具体的な流れ」をステップ1から順番にこなす
③ステップごとにnoteの本編に戻って、詳細を確認しながら実践していく
④わかんなかったらDMで質問

というふうに活用します。この通りにやれば100パーセント収益出せます。

そして、『ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ』の最終章「ツイッターで稼ぐまでの具体的な流れ」は超具体的なので迷うことはないはずです。

もし、わからないとか、上手くいかない場合はnote購入者特典として”DMにて質問OK”というのがあります。なのでいつでも聞いてください。わかんなかったら聞けばいいだけです。そしたら僕もできるだけ早く返信しますし、そのあとnoteを書き直すこともできます。

まとめると基本的に「ツイッターで稼ぐまでの具体的な流れ」のとおりに進めていって、わかんなかったらDMで聞くって感じです。これめっちゃ無敵ですよね。実践さえすれば全員稼げます。それでも稼げないという人が万が一いるなら全額返金します。



note作成者の思い

ここまでの内容を読んで『ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ』についてどう思ったでしょうか。

僕は本気で購入してくれた人、全員を稼がせられるように全力で考えて作りました。

購入した人には絶対損はさせたくないです。だから全額返金保証やサポート(DM質問対応)をつけているのです。このnoteをきっかけで皆さんが稼げるようになって、少しでも僕のことを好きになり、ツイッターでリプとかで絡んでもらえたら嬉しいです。ツイッターでは色んな方と仲良くお話しできたらなと思ってます。

現在いつもリプをくれる方はもう名前どころか性格までなんとなく覚えてってます笑。改めていつもありがとうございます。本当に感謝です。今後ともよろしくお願いします。

気づいたらこの宣伝noteも5000文字くらいになりました。
お忙しい中、ここまで読んでいただいた方も誠にありがとうございます。

★本編はこちら↓




無料で先行して読めるキャンペーンも実施します

ゼロからツイッターで20万円稼ぐまでの全技術と全ノウハウ』を販売より早く無料でプレゼント!
以下の条件を満たしてくれた方の中から抽選で10名の方に12月
28日(土)20時から発売の有料noteを販売開始より早い段階で無料でプレゼントします!

ー応募方法ー
①この宣伝noteのツイートを引用RTし、感想を述べる
②その後、この宣伝noteのツイートをRTする

締め切りは
12月26日(木)です
※現在は企画は終了いたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?