見出し画像

YouTube登録者500名突破したのでnote始めました。


はじめまして。Anchill Japaneseといいます。

DJをしています。現在はYouTubeを中心に活動しています。先日、チャンネル登録者数が500人を突破したのをきっかけに、何か新しいことできないかな、と、noteを始めてみました。

「テキーラ(orイエガー)をあおるパリピの方々が好まれるような、バキバキの派手なクラブ音楽をやる人」一般的なDJのイメージはこんな感じなのでしょうか。
しかしながら、私はそういうタイプではなくて。
レストランやバーなどの、クラブ以外の環境で雰囲気を作るのを楽しむタイプです。
扱う音楽ジャンルは色々で、もともとはHouse MusicのDJとしてキャリアをスタートしていますが、YouTubeではNeo City Popを中心としたJapanese PopsでDJ mixを作ってアップしたりしています。

皆さんのいろんな夜のシーンに合うような曲の組み合わせでmix制作してますので、お気軽に聴いてもらえたら嬉しいです。(毎週金曜18時更新!)

👇YouTubeチャンネルはこちら👇
Anchill Japanese 《weekly DJ》

👇最近のおすすめの動画👇

Japanese Neo City Pop Extra DJ mix《BPM 100~ Bar Groove (2022 Summer)》


イベントについて


直近の動画でも増やしていますが、今後はいろんな飲食店でDJ機材を持ち込むイベントを開催していく予定です。
イベント作りの中で感じたことや楽しかったこと、進捗など、このnoteで書きとめていきたいと思います。
できるだけコンパクトで小回りのきく形で続けたいので、イベント自体を大きく告知をしていくことはないと思いますが、ご興味のある方は1席ご用意しますので、お気軽にお声がけくださいませ。


大変手短ではございますが、

今回は自己紹介の投稿でした。
本日も18時に動画アップします。飲みの帰り、一人でてくてく外を歩くときにマッチすると思います。ぜひお聴きくださいませ。

それではまた次回の更新まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?