見出し画像

OMBRE CHECK


すっかりご無沙汰をしております。


気がついたらもう春でした。


昨年、まさに今のシーズンの2023SS展示会を終え、
春の企画のお話をWISMの堀家さんとしていた際、
斜め上のお話を頂きました。


" 生地つくろ!! "


やっぱ半端ねぇ!
そう思いました。


2023SSで先日発売をされたグリーンとピスタチオのオンブレチェックは
ANCELLMで1から制作したオリジナル生地です。


様々な試験をし、試行錯誤を重ね
それはそれは時間がかかりました。
そうして古そうで新しい最高のチェックが完成。


そんなお気に入りチェックを使って、
WISM別注での新色を作る。


最高です。


大枠が決まればWISMの堀家さん、
生地屋さん含む我々チームはとてつもないスピードで進行していきます。
急ぐがあまり、時に色々な落とし物をしながら。。。
今回の別注もかっこよくなる予感しかしませんでした。


その予感は外れることなく、
制作側、工場さんあらゆるジャンルの方々が
これは買うという最高のセットアップが完成。


いつも挑戦をさせてくれていつも気にかけてくれる
懐の深さに毎度感動をします。


盟友。


自分はそう思っています。

WISMチームを始め
生地、縫製、加工。
各セクションみんなで作り上げた1着のグルーヴを
是非ご覧頂けると幸いです。


こちらも是非
3/25発売開始。


私も店頭を覗いてみたいなと思ってます。。。
お邪魔をしない様。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?