React me【オリジナル歌詞】

他人(ひと)を変えて
心を入れ替えて探している

ずっと欲しい
言葉はいつだってくれない

朝を迎え
窓の外で鳥が鳴いている

だけど僕はいつも
いつもを繰り返している

夜の虫は夜に集まるわけじゃなくて
夜に光る灯りに集まるみたいに
暗闇に向かってる僕は僕らは

悲しいほどに愛されなくて
悔しいほどに許されなくて
泣いて泣いて心が悲鳴を上げている
乗り越えてる
何度も乗り越えているはずなのに
未だ未だ僕の元には愛など集まらない

わかっている
こう言うところが悪いと

なのにいつも
楽しみ方がわからなくて

生きていたい
望んで枷を探すけれど

誤魔化している
そんなコトに罪が重なる

会いたい会いたい
あなたに会いたい
醜い僕の心も過去も
笑って惜しんで愛してくれるあなたに

甘えているそう怒るね
その言葉に殺されかける
頑張って乗り越えられた命ならば
僕の脳と身体を入れ替えてみてよ
上手に使ってごらんよ

悲しいほどに愛されなくて
悔しいほどに許されなくて
泣いて泣いて心が悲鳴を上げている
乗り越えてる
何度も乗り越えているはずなのに
未だ未だ僕の元には愛など集まらない

情けないほどあなたが欲しくて
生きてていい生きて欲しいと
思いっきり全てを抱きしめて欲しくて
地獄の様な日々を生きてる
疲れているでも満たされなくて
人生から好きにしろと呆れられてる

僕を責める僕まで責める
世界中に味方はいても
心の奥は満たされなくて

出来るのなら消えてしまいたい
僕を知った全ての人の
記憶を全部この世の隅々から消して

そうしてまた遠ざかっていく
あの灯りから遠ざかっていく
だけど褪せた光が欲を少し満たす
死ぬのが怖くて仕方なく生きる
ダルイねゴメン実はそれが本音さ
灯りになりたい今はそれが本音さ

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。