どうしようもない世の中で【オリジナル歌詞】

僕たちはあまりにも
必要とされ無さすぎたね
だから誰といても
楽しいと思えずいたんだ

せめて優しさに努めて
自分をすり減らしながら
優しくされることより
嬉しいことが許せなかったね

だから傷つけても
愛される人が許せずに
人は皆愚かと瞳から血を流したんだ

1番欲しかった言葉を
誰もかけてくれなくて
1番欲しかった心を
誰も向けてくれなくて

人間はきっとその時々で
欲しいもののために生きている
必要とされることを諦め
きっと人間は人が嫌いになる

僕たちはあまりにも
大切とされ無さすぎたね
だから誰といても
楽しいと思えずいたんだ

僕たちはあまりにも
楽しいと思えずいたから
きっと他人は誰も
楽しく出来ないと離れた

楽しいと思えること
同じ人が余りいなくて
きっとさ楽しませる
自信が何処かへ行ったんだ

1番好きだった自分を
誰も受け入れてくれなくて
1番好きだった心を
誰も受けとめてくれなくて

皆んな楽しみたがっている
このどうしようもない世の中を

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。