還りたくなる場所【オリジナル歌詞】

君を終末(いつ)までも可愛いと
言ってしまえる僕がいる

愛でて愛でて愛でて
甘く優しく笑う

確かめたくなったなら
嘘も罠も仕向けていいよ

君についた傷跡が
もう治らないのなら

満天の星 大輪の花
水色の空と海と雨
生まれゆく夢 奇跡の光
振り絞りきる一滴
どんな言葉で君の命を表そうか
きっとどれよりも美しいだろう

還りたくなる場所に
僕がいたなら
還りたくなる場所に
君がいたなら
とろけてしまうよ
貌が変わっても
お互いの命を産み合いたいほどに

広い宇宙の広い天体
その中の広いホシで

広い世紀の広い時間の
生まれ消える命の中で

広い文化と広い言語の
似たような集いに生まれ

広い魅力と広い出会いの
確率で瞳を繋いだ

どうか切り替わる一生の度に
君が生きてる事を教えて
それを知るかぎり僕は
この世界を心から好きになれるから

作詞 安駄鐘彦

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。