heavy【オリジナル歌詞】


愛してしまうと弱い
何もかもが上手くいかない

こんなに重くて苦しいのに
何もかもが出来やしない

今から始まる物語は
どんなシナリオかな
どんなに君が幸せでも
奪い去りたいと思うんだ

何をかもを犠牲にして
強い力を手に入れて
君を守るんだ
誰よりも幸せにするんだ

悲しいけれど君は一人だ
だからどんな罪を背負っても
僕が一番君のことを幸せにすると決めたよ

争うことが何より嫌いで
弱さを噛み締めてた
僕を変えたのは絶望をくれた
君だよ でも愛してるよ

この世界の全てを
敵にまわしたとしたって
君を守るんだ
誰よりも幸せにするんだ

残酷だけど君は一人だ
誰かのものになったとしても
僕が誰より君のことを幸せにすると決めたよ

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。