イジメなバカと惨めなバカ(オリジナル歌詞)


知ってるかい?
この世って強く否定されて
損したの負けなんだぜ

イジメって哀れなのよ
そこの君知っていた?
イジメってバカな奴の
チンケなチンケな遊びなの

先に銃を抜いたなら
そいつは撃たれて構わない

ナイフを突き立てたなら
そいつは刺されておかしくない

正当防衛は難しい話で
どこまでしていいか
わかならなくなるよね

でも、そいつが君をいじめるなら
相手をいじめて良い権利を
与えられたとおもっていい
暴論だね、でもね

イジメをする奴は
悲しく哀れなバカなのよ
だってだって
殺人をするかもしれないって
思考が先まで働いてないから
脳の機能が低脳よ
アハハ言っちゃった

イジメってバカなのよ
そこの君知っていた?
いじめて愚かなのよ
てか、若い事って頭が
狭い狭いバカってこと
IQの定義で言えばね
aha

イジメって哀れなのよ
そこの君知っていた?
イジメってバカな奴の
チンケなチンケな遊びなのaha

いじめってバカなのよ
そこの君知っていた?
いじめて愚かなのよ
てか、若い事って頭が
狭い狭いバカってこと。
IQの定義で言えばね
aha

いじめた側は
将来、素行障害や反社会性パーソナリテ障害に
いじめられっ子は
うつ病や自死になるの

意味わかる?
君が死んでも相手は死なないかもしれないし
自死さえ言わば
同じくバカのする事なのよ
みんなバカバカバカバカバカバカ

ohyeh

イジメをする奴は
悲しく哀れなバカなのよ
だってだって
殺人をするかもしれないって
思考が先まで働いてないから
脳の機能が低脳よ
アハハ言っちゃった

イジメってバカなのよ
そこの君知っていた?
いじめて愚かなのよ
てか、若い事って頭が
狭い狭いバカってこと。
IQの定義で言えばね
aha

イジメってバカな奴の
チンケなチンケな遊びなのaha

イジメとイジリは定義が難しいけど
理解できない奴がやることは
それがもう、バカバカバカ
素人が飛行機を運転する様なものよね
死んでも知らないよ
バカバカバカ

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。