you will sell mad days【オリジナル歌詞】(傑作)

you'll sell mad days
みつめりゃいい
you'll sell mad days
つづけりゃいい
you'll sell mad days
ながれりゃいい
you'll sell mad days
いきりゃいい

今僕がみているこの世界が
君と同じだなんて確かめようがない

今僕が救われてるこの言葉が
君を助けてくれる保証なんてない

でも
僕ら欲しいもののために生きて
自分の中の言葉で世界を見ている事は
きっとそう同じだとおもうから

you'll sell mad days
いつか君を許してくれる人が
君が許すべき誰かが
you'll sell mad days
居場所というカタチをもって
孤独の道を変える
だから、許せるまで…

悲しみは金をまわし
怒りは心を写して
楽しみは道になり
喜びは命を繋ぐ
この世界はろくでもない
ろくでもないからこそ
そこに生まれて
生かされて
そして死なされるんだろう
でも、大丈夫
今僕たちは過去の歴史の中で
1番声が届いて造られた
1番声が届く世界にいると思うから


you'll sell mad days
みつめりゃいい
you'll sell mad days
つづけりゃいい
you'll sell mad days
たしかめりゃいい
you'll sell mad days
いきりゃいい

愛とは全てを許せることだろう
時に許せなくなったとしても
また許せれば愛になる

you'll sell mad days
あそべばいい
you'll sell mad days
さぼりゃいい
you'll sell mad days
つづけりゃあいい
you'll sell mad days
誰かのためになるために

許せるまで…

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。