ネオフラッシュバックス

笑った顔が浮かばない
光は確かにあったのに
灯も生まれていた時代(とき)に

望んだ以上にわからずに
思考の乱れを掛け合わす
最後の夜さえ忘れさせた

離れることへの絶望がいた

遠回るトラウマ
ネオフラッシュバックス
潰えて生まれて刺されて焼けこげる
理性はボロボロ
ネオフラッシュバックス
何度も鮮明でリアルな命ごい
心が死んでゆく感覚

どうして偶然は私を招待
不愉快に近い最大の恋愛
欲しくて欲しくて悔しく後悔
イヤらしい笑顔が辺縁系を支配する

届けよトラウマ
ネオフラッシュバックス
上から下まで香水(こうずい)にしたかった
仲良くトラブル
ネオフラッシュバックス
お腹一杯に君だけが欲しかった

現実にしたかった未来と
永遠の夢に変わった一夜が
ザラザラ濃厚な鉄味で紅蓮の
涙を溢れさせて永遠に慟哭
心が死んでゆく感覚

作詞 安駄鐘彦

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。