たからもち【オリジナル歌詞】


誰もが等しく不幸だなんて
言えたような人間じゃない

恋にはいつも振られてばかりで
退屈なイベントが続いたけれど

美しく美しく生まれていたら
アチコチと寄ってくる笑顔が意外にも
枯れてゆく景色を振り返るのかな

そうだから僕は
美しくなくて良かったとは
言えないのが恋の辛いところ

そう結局僕は欲しかった
自分の証明が欲しかったんだ
でも、この僕の中の宝珠は
そんなに君を惹きつけてくれない

我慢をいっぱいしたところで
許すような人間じゃない

相手にいつも求めるばかりの
そう言った気持ちの裏返しさ

格好よく格好よく生きていたら
手っ取り早かったのは実の話で
イジられてハブられて避けられた日々を
憎んで良いのかな

あゝだから僕は
生まれてこなくて良かったとは
言えちゃうのが恋の辛いところ

そう結局僕は嫌だった
もう避けられるのが嫌だったんだ
でも、でも僕の中の宝珠は
そんなに僕を嫌わせてくれない

好きな自分でありたい気持ちと
好きな人の自分でありたい気持ちが
散々な喧嘩をすることでいつしか
更地になるのが恋の辛いところ

そうだから僕は
君と会わなくて良かったとは
言えないのが恋の辛いところ

そう結局僕は欲しかった
優しかった君が欲しかった
でも、この僕の中の宝珠は
そんなに君を惹きつけてくれない

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。