禍々魔が真顔【オリジナル歌詞】

好きな人が増える度
嫌いな人に変わる

期待をしてる
し過ぎているな

若い時から日々
愛されたいそう思ってる

無理を強いているな
し過ぎているな

ありのままそれでいいと
言ったあの子は
言ったあの子は
ありのままで想いを伝えると
僕から離れていった

嗚呼全てが敵に見える
僕から優しさを奪って行く
僕が嫌いなアイツもこうして
愛されなくて
愛されなかったんだろうな

好きな人が増える度
嫌いな人に変わる

期待をしてる
し過ぎているな

面白い理由とか
全然わからない

周りはアホばかり
アホばかりなんだな

正しく謙虚にモノを言うには
愛されている必要があるな

嗚呼全てが醜く見える
僕には悔しさが満ちている
皆んな嫌いだ人生は卑怯だ
運がいいだけなのに
偉そうに釘を打つ
お前は幸せなんかじゃないのに

自分の人生にはいらないと
無理をしないお前はいらないと
言われ続けてる態度や行動で
嗚呼、僕は人が嫌いだ

嗚呼全てが汚く見える
僕から正しさを奪って行く
人を知らな過ぎる
アホやバカばかり
愛なんて語る資格なんてない
特にそこのお前だ

幸せになってからモノを言ってみろよ
お前は偉くなんかない
幸せを知ってからモノを言ってみろよ
そうだ皆んな不幸であれ

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。