いつかの楽園の為に【オリジナル歌詞】

いつの時代も
弱さは強さに流されて

いつの時代も
地球は命を手にかける

人は人を満たすため
新たな世界を切り開き
人は人を守るため
罪も悲劇も蒸し返す

僕たちはきっと
この世界を楽園にする為
わざわざ泣いて生まれたんだ
流れた涙や赤い血で
ここまで来たなら
何が出来るか探そうか

いつの時代も
乾いた心は厄介で

いつの時代も
満ちた心は弱くなる

人は自分を満たすため
欠け無いように距離を取り
人は自分を満たすため
楽しむ権利を奪い取る

僕たちはきっと
この世界を楽園にする為
苦しい時も生かされるんだ
奪(と)られた鼓動や幸せを
伝えるためにも
何が出来るか考えようか

全ての人が望まずに
世界に産み落とされるのに
全ての人が幸せを
噛み締められない世界なのに

運任せなその後で
地獄なんてものがあるのなら
天国なんていらないから
もっと救いを見せてほしい

僕たちはきっと
この世界を楽園にする為
わざわざ泣いて生まれたんだ
流れた涙や赤い血で
ここまで来たなら
何が出来るか
何を救えるのか
何を満たすか伝えていこうか

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。