見出し画像

【競馬企画】稼げりゃ文句なし!!(的中)

1.企画説明

内容:
一輝の2人が競馬を研究し、狙ったレースだけを購入すれば…
1年間で1万円をいくらまで増やせるのか!?
に挑戦する企画です!

期間:
1年間

終了事項:
・10000%に到達する(100万円達成)
・2022年を迎える
・1万円が0円になる
以上の事項のいずれかを満たした時点で終了とします!

予想ルール:
①1レースごとに予想家を交代します
輝→一→輝…
つまり、軽ーく予想勝負もしていくわけです!
②賭ける金額・馬券は自由
購入券種と金額は自由です!
「楽しみながら金を稼ぐ!」をコンセプトに頑張ります!
③購入馬券はレース前までにNoteにて公開する
購入馬券は事前にNoteに公開し、不正がないように行います

2.注目レース考察

今回の予想家は、、、輝です!
狙うレースは、


1/16(土)中京4R ダート1400m 良想定

◎カレンロマチェンコ

前走、逃げるもかかっていた10にせられてストレス高い競馬でした。直線も伸びていましたが、勝ち馬の切れが凄まじく、たれて見えますが、実際は伸びていました。前での競馬ができれば、十分1勝クラスでは実力上位とみています。

○ブラックアーメット

ダート転向後は、安定して上りが出せており、1勝Cでも通用するだけの上りを使えています。展開にやや左右されるところがあり、軸としては心配ですが鞍上武豊に戻ることも中京では安心の材料です。今回の逃げ想定の☆ランドボルケーノや◎カレンロマチェンコの作る前半35秒を切る早いラップの中での後ろからの猛追を期待しています。

▲アルーブルト

前走・前々走は、未勝利Cとは思えない圧倒的な上りを出しての好走でした。同様の上りを出すことができれば、上位必死で前述した展開の中で上りを出すことができればこの馬も中団後ろからの猛追は必至でしょう。ただ、初の1勝Cで未勝利Cのように楽に位置取りができない可能性もあり、詰まる可能性も秘めているので3番手としました。

☆ランドボルケーノ

今回の逃げ候補の1頭。2走前の阪神ダート1400mでは、12.2-10.6のペースで逃げたにも関わらず前で粘り切りました。前走は、出遅れ+乗替りで自分の競馬ができたとは言い難い内容でした。鞍上も坂井騎手に戻ってここは必勝態勢で臨む一戦です。穴ですが楽逃げで1発もあると踏んでいます。

△ジューンクエスト
△ピュアブリス
△タマダイヤモンド

3.購入馬券

馬券はこちら!!

画像2

画像1

馬連◎-○▲☆(3点)
3連複F◎-○▲☆-○▲☆△(12点)
で勝負です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?