見出し画像

【競馬企画】稼げりゃ文句なし!

1.企画説明

内容:
一輝の2人が競馬を研究し、狙ったレースだけを購入すれば…
1年間で1万円をいくらまで増やせるのか!?
に挑戦する企画です!

期間:
1年間

終了事項:
・10000%に到達する(100万円達成)
・2022年を迎える
・1万円が0円になる
以上の事項のいずれかを満たした時点で終了とします!

予想ルール:
①1レースごとに予想家を交代します
輝→一→輝…
つまり、軽ーく予想勝負もしていくわけです!
②賭ける金額・馬券は自由
購入券種と金額は自由です!
「楽しみながら金を稼ぐ!」をコンセプトに頑張ります!
③購入馬券はレース前までにNoteにて公開する
購入馬券は事前にNoteに公開し、不正がないように行います

2.注目レース考察

今回の予想は、、、一です!
狙うレースは

2/6(土) 中京2R ダート1400m 良想定

◎ハイモビリティ

中京で馬券になった経験もあり、Hペース・Mペースどちらにも対応できると思います。能力上位で前走も強い競馬でした。前でしっかりと粘る競馬をしてほしいです。

○マイネルグスタフ

中京・阪神で馬券内になっている経験があります。Hペースで馬券になっており、今回HペースからMペース濃厚のため、Hペースで馬券になっているこの馬を2番手の評価としました。

▲メイショウヨシテル

中京で馬券になった経験があります。乗り替わりもなく、好調で今回もHペースになれば後方から突っ込んでくる可能性は高いと思います。
直線では、池添騎手の豪快な追い込みを見たいです。

△ブッカープライズ
△インテンスフレイム

今回、逃げ馬として想定しているのは、オクタビアンです。これまでのレースからも12台前半~中盤で入っています。200m通過はもしかしたら11秒切る可能性すら秘めていると思っています。オクタビアンについて行った場合には、前はどれだけ粘り強く残れるかの勝負になると思います。
○マイネルグスタフは、中団から前の様子をうかがう競馬ができますし、◎ハイモビリティはオクタビアンについていきすぎずに、外からいい形でオクタビアンをターゲットにしてレースをしてほしいです。
Hペースでの展開になれば、▲メイショウヨシテル△インテンスフレイムの見せ場となって、直線で追い込んでくるかと思います。どちらも思い切りのいい騎手が騎乗しているので、最後の直線には見せ場が待っていると期待しています。

3.購入馬券

馬単F◎○-◎○▲△(8点)
*馬単F◎○-◎○▲(4点) 本命線は厚く買います
3連単F◎○-◎〇▲-◎○▲△(12点)

画像3

画像2

画像1

勝負です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?