見出し画像

新潟ダートで勝とう!

みなさん、こんにちはこんばんは。
競馬穴馬サークルのテルです。

福島競馬場が終わってしまいましたね・・・
福島競馬場、特にダートが大好きな僕にとってはとても悲しいです・・・
以前書いた「福島ダートで勝とう!|競馬穴馬サークル テルのメモ帳|note」は参考になりましたか?
推奨馬も福島競馬場で良く走ってくれたので、余計悲しい思いがあります・・・


しかし!
新潟競馬場が始まりますね☺
実は新潟競馬場も特徴がしっかり出ていて、特徴さえ掴めば勝てるのです!

なので今回も「新潟ダートで勝とう!」というコラムを書かせていただきました!
ローカルが得意な僕からしたら、ここもしっかり勝ちたい競馬場なので、皆さんも一緒に勝ちましょう!!


↓直近の会心的中の一部↓

クリーンジーニアス 7番人気1着!21、2倍
オードゥメール 5番人気1着!14、4倍
ブラックアーメット 11番人気1着!
ヴィズサクセス 11番人気1着!
ゴールドブリーズ 5番人気1着!15、2倍
先週 ライブインステラ 12番人気3着!
先週のマイラーズカップ ガイアフォース4番人気2着!


「競馬穴馬サークル」
↓幼馴染のナオと競馬Podcastをしています。↓
https://podcasters.spotify.com/pod/show/oigfiqpdrc8

Twitter:@nakijikake


ここから先は

1,778字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?