見出し画像

東海S  GⅡ 競馬予想

東海ステークス競馬予想

本命 ◎⑮サンライズホープ
   ☆⑤スワーヴアラミス
   〇⑪オーヴェルニュ
   ▲2.13
   △1.4
 
レース展開的には③がハナを切る形で、15.11.5あたりが追走になると思う
ここでのペースのキーポイントになるのは⑧がどういう競馬をするかによって変わると思われる。

厩舎サイドは砂をかぶりたくない発言をしているのでハナを取りに行くのであればややペースは上がるを思うのでそうなればグレートタイムにも展開が回る可能性が出る。

しかし順当にいけばミドルペースで先行馬が有利な展開になると予想。

そのため、15.5.11の三連単BOXが好ましいだろう。

⑤の記載段階7番人気で近走戦績の映えてはないが、今回の調教内容はいいものではあるし、ハーツクライ産駒の晩成にも期待したい。

⑪に関して、競馬の師匠のマック先生の本命なので軸に入れさせていただきました

そのため、買い目は

3連単
15.5-15.5.11-15.5.11

三連複
2頭軸 15.5 
相手1.2.7.11.13

買い目も少ないのでワンちゃん狙えるかも馬券ですね。

今回初投稿なのでよくわからないこと書いてるかもですが、競馬は遊びでやってるので八つ当たりコメントとかは無視します(笑)
当分無料でやっていきますが見る人が多くなったら低額にしますので何卒よろしくお願い致します。

※この記事は的中を保証しませんのであしからず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?