見出し画像

フェアリーS🧚‍♀️

過去5年での比較攻略ポイント💡
*馬券内枠
1枠ー3
2枠ー1
3枠ー1
4枠ー3
5枠ー2
6枠ー0
7枠ー3
8枠ー2

1.4.7枠優勢!
該当馬🐎
エバーシャドネー
ビジュノワール
ブルトンクール
ライラック
ヴァンルーラー
ポケットシンデレラ

*過去5年関西馬不発
過去5年で関西馬は1頭も来ていない。
関西馬のエバーシャドネー、スプリットザシー、ヴァンルーラー、テーオーシャルマンは割引。

今回◎は、スクルトゥーラ!
叔母のハッピーパスは、チェッキーノやコディーノなど早い時期から活躍した馬を輩出しており、こよスクルトゥーラも血統からしてマイルまでは持つと思うのでここは本命に。
◯は、ポケットシンデレラ!
前走は、大外枠から先頭で引っ張っていく競馬し、直線で後続を離していた。最後はパトリックハンサムに詰め寄られたが、3着との差は、4馬身以上と前走人気ない馬にしては、余裕の勝利。今回も人気はないが、キャリア一戦馬で能力はまだ未知数なので狙い。
▲は、スピードグラマー。
なかなか未勝利を抜け出すのに時間はかかったが、それでも毎回おしい競馬が続いており、やっと前走抜け出せた。ダートを使って2着また芝に戻して勝利しており、パワーもそこそこあるとおもう。中山の坂も苦にせず走りきればワンチャンあるかも。

◎スクルトゥーラ
◯ポケットシンデレラ
▲スピードグラマー
△ビジュノワール
△ニシノラブウインク
穴ポケットシンデレラ

買い目💰
3連単◎⇄◯〜穴→◯▲
ワイドBOX ◎◯▲穴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?