見出し画像

向日葵のような愛を 枯れることない時を

昨日Adoのライブ「マーズ」に行ってきました!「カムパネルラ」「蜃気楼」に続いて3回目の参戦でしたー
ライブは基本ぼっち参戦だから慣れてるんだけどAdoのファンは結束感が強くてめちゃめちゃ肩身狭いなーっていつも思うけどグッズ買って衣装の展示とか花とか見て時間潰せば無問題✋あとAdoのライブはいつも席運悪いけど今回はVIP席だったから期待してた(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 26列目のど真ん中で良くも悪くもって感じだったかなー

セットリストはこんな感じでした。

1 踊 (Bon-Odo Remix)
2 私は最強
3 フリーダム
4 阿修羅ちゃん
MC①
5 ウタカタララバイ
6 飾りじゃないのよ涙は (from 中森明菜)
7 Unravel (from TK from 凛として時雨)
8 ヴィラン (from てにをは)
9 ブリキノダンス (from 日向電工)
10 レディメイド
11 行方知らず
12 夜のピエロ
13 花火
14 向日葵
15 リベリオン
16 アタシは問題作
17 Tot Musica
18 うっせぇわ
MC②
19 DIGNITY
20 いばら  
en
21 Ready Steady(吉乃&弱酸性)
22 逆光
23 唱
MC③
24 新時代

めっちゃ良くないですか???いや毎回すごいけどさ
全曲触れてたら長くなっちゃうのでいくつか、個人的はunravel、ブリキノダンス、向日葵、アタシは問題作、うっせぇわ がめちゃ良かった!
unravelやうっせぇわではシャウトしたりものすごいでかい声で歌ってくれるしブリキノダンスはずっと早口で楽しいしアタシは問題作は曲そのものも好きだしあんなにライブで化けると思わなかったからびっくりしたし向日葵は本当に良い曲すぎて泣くかと思った
国立競技場行けるかな〜私個人としては最悪の時期だけどどうにか日程合わせて行きたいね
まず当たらないとかあるかな?2日で17万人くらい入るよね当たるよね頼むからね
またきもい日本語の文章になっちゃったけどAdoやっぱり良いなー!って思えたライブだったので最高です!あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?