画像1

アナトーク第52回_小倉ゆりえ「色の力を借りてなりたい自分になる<後編>」2019.03.24放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
🌟色の力を借りて…
「創造性」「堅実性」を手に入れちゃおう❣

🌟言葉のちからで自由な生き方をデザインする!
特別ゲスト 小倉 ゆりえ さん(ゆにゃこちゃん)登場✨
 
前回(3/10放送)に引き続き、
普段なんとなく選んでいる「色」を意識的に取り入れることで
色の力を借りてなりたい自分に近づこう💕というお話です!

自分のセンスを発揮したいあなたにおすすめの
「創造性」グループの色。

しっかり一歩一歩進んでいきたいあなたにおすすめの
「堅実性」グループの色。

色彩の専門家であるゆにゃこちゃんが詳しくご紹介いたします!
 
もうすぐ始まる新年度、あなたはどんな自分になりたいですか?
イメージしながら聴いてくださいね。
  
 
「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga)、 三木 恵 (Megumi Miki)
 
✨🎧毎週日曜AM11:00から11:20🎤✨
 
レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸放送局」内でOnAir!!
http://885fm.jp/

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトーク #古賀静華 #三木恵

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)