画像1

「スタジオが”むにゅ”でいっぱい!!触って楽しむ現代アートの誕生秘話」ゲスト:ゆにここさん(前編)アナトーク第90回(2019.12.15放送)

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
🌟むにゅむにゅ、ふわふわ…
スタジオがアート作品でいっぱいに💕

🌟現代アート作家 ゆにここ(Unicoco) さん
ゲスト出演✨前編‼
  
さわってOK、かぶってOK、着てOK!!
作品と一体となって楽しむ、
羊毛フエルトなどを素材としたアートを制作しているゆにここさん。
 
スタジオに手のひらサイズの「むにゅ」たちや
帽子型の作品などをお持ちいただき、
ぬくもりある感触と世界観を楽しみつつお話をお聞きしました。
 
美術というと「触ってはいけない」作品がほとんどですが、
ゆにここさんはなぜ「触れられる」作品づくりにこだわるのでしょうか。

作家活動を始めるきっかけでもあり、
「ゆにここ」という作家名にも込められた想いをお聞きしました❣

アートが好きな方も、
アートってなんだか難しそうという方も、
ゆるりと聴いてみてくださいね☺

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)