画像1

「映画づくりから考える”伝えない”コミュニケーション」ゲスト:高橋雅樹さん(前編)_アナトーク191103放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
🌟映画づくりから考える、
「伝えない」コミュニケーション

🌟スタジオランチボックス主宰/映像クリエイター
Masaki Takahashi さんゲスト出演✨前編‼
 
オリジナルの短編映画やボイスドラマ、
企業のプロモーション動画などを制作する高橋雅樹さん。

映画とはどのようにつくっていくものなのか、
そして映画づくりにおいて
シナリオライターさんらチームの仲間とどのようにコミュニケーションをとっているのか、
なかなか聞けないお話を伺いました!
 
シナリオや俳優さんの演技に対して
「なんかちがう…」というモヤモヤをどう伝えるか?

高橋さんのひとつの答えは、なんと、
「伝えない」…‼

その理由と背景にはとても納得します。
 
あれもこれも伝えようとしてつい言葉を重ねすぎちゃうという方、必聴です🎧✨ 
 
 
アナウンサー2人が心に響いた言葉に学び
声と言葉のちからであなたの背中をそっと押すラジオ番組

「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga) 、 三木 恵 (Megumi Miki)

✨🎤毎週日曜AM11:00から11:20🎧✨

レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)