画像1

アナトーク第49回_「『働く女性に贈る27通の手紙』より:遅咲きの楽しみ」19.03.03放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
◆しずちゃんめぐちゃん教えてコーナー
"人前で話す機会をまったく楽しめなくて憂鬱…!"

◆早く、早く!と急き立てられるような今、染み入る言葉…
"遅咲きの楽しみ"

もうすぐ41歳の誕生日を迎える 古賀 静華 (Shizuka Koga) アナ(しずちゃん)。

毎日充実してるなあと思う一方で、
これからどうしていこうかな…という不安も感じることがある日々。

そんななかで出会った「働く女性に贈る27通の手紙」という素敵な一冊から、心にじんわり染み入る言葉をご紹介します。

あなたが「遅咲き」でじっくり取り組みたいことはなんですか?
 
 
「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華、 三木 恵 (Megumi Miki)

毎週日曜AM11:00から

\周波数が変わり聴取エリア大幅拡大‼️/
レインボータウンFM 88.5MHz
http://885fm.jp

※こちらのサイトからもお聴きいただけます!
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
  #アナトーク #古賀静華 #三木恵

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)