画像1

「すいな(推拿)で”人形の足”が人間の足に!?」ゲスト:新田絵里さん(後編)_アナトーク第79回_20190929放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
🌟病名のない不調を解消するために…
すいなを使って実現したいこと

🌟GinzaSpa50オーナー/すいな施術師
新田絵里 さんゲスト出演💕第2弾!
 
絵里さんが専門とする伝統中医学の施術「すいな(推拿)。」聞いたことありますか?
 
もともと栄養士としてお仕事をしていたころ、
栄養学に基づいてデータを分析しても
期待通りにならないことがあり、その個体差はなんだろう?という疑問から中医学に出会ったそうです。
 
いつも胃の調子が悪いけど、胃カメラを飲むと胃はキレイ。
よく眠れないことが多いけど、病院に行っても問題ないと言われる。

…そんな病名のつかない症状、いわゆる未病へのアプローチをめざしているとのこと。
絵里さんがすいなを通して実現していきたいことについてお聞きしました!
 
ナビゲーターめぐちゃん( 三木 恵 (Megumi Miki) )の「人形の足」が「人間の足」になった⁈ 新田絵里さんのサロンはこちら☺
 
▼GinzaSpa50
http://ginzaspa50.com/
 
 
アナウンサー2人が心に響いた言葉に学び
声と言葉のちからであなたの背中をそっと押すラジオ番組

「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga) 、 三木 恵

✨🎤毎週日曜AM11:00から11:20🎧✨

レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトークラジオ #古賀静華 #三木恵 #つたえるこプロ

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)