画像1

「筋肉少女帯・大槻ケンヂさんも実践中!『日本バイリンガル化計画』サニーバニーメソッドの秘密(後編)」ゲスト:羽織愛さん アナトーク第102回(2020.03.08放送)

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
🌟「今の日本の英語教育、良いと思いますか?」
誰もが自信をもって「良い!」と答えられる日本をめざして…!

🌟サニーバニーバイリンガル育成スクール
羽織 愛 さん ゲスト出演✨後編‼
  
羽織さんが20年にもわたって何千人にも繰り返した質問…

「今の日本の英語教育、良いと思いますか?」

はい、と答えた方は、
残念ながら誰一人としていなかったそうです。

日本人の英語力は【読み】【書き】においては
世界的にもレベルが高く、字もキレイと言われているそう。
あとは【話す】だけ!
子どもたちを英語が話せるようにできれば、
日本人の英語力は一気に上がる!!

そう確信して、筋肉少女帯の大槻ケンヂさんを巻き込んだ
「日本バイリンガル化計画」、

サニーバニーのメソッドを公教育にも応用することを目指し
NPO法人を立ち上げての活動など、

精力的に活動される羽織さん。
その想いと原動力をたっぷり伺いました!
 
英語教育に興味のある方、
そして志をもって働く方にぜひお聴きいただきたい内容です。
 
▼サニーバニーバイリンガル育成スクール
https://sunnybunnyinfo.com/
 
アナウンサー2人が心に響いた言葉に学び
声と言葉のちからであなたの背中をそっと押すラジオ番組

「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga) 、 三木 恵 (Megumi Miki)

✨🎤毎週日曜AM11:00から11:20🎧✨

レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp ※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/ ※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/ http://simulradio.info/#kantou →「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトークラジオ #古賀静華 #三木恵 #つたえるこプロ

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)