画像1

アナトーク第53回_「こじらせ女子からの脱却!今のあなたのことを教えて」2019.03.31放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
◆しずちゃんめぐちゃん教えてコーナー
"口調がつい硬くなってしまう"

◆こじらせ女子を生まれ変わらせた!
"過去のあなたは関係ない、今のあなたのことを教えて"

過去に経験したいじめの記憶をひきずり、
転入した中学校では友達とのちょっとしたすれ違いでも拗ねちゃっていた、当時13歳の しずちゃん( 古賀 静華 (Shizuka Koga) )。
 
「どうせ、わたしなんて」
「いいんだ、わかってるんだ」
と過去にとらわれて壁を作ってしまうことって…
大人でもありますよね。
 
そんなしずちゃんを生まれ変わらせたのは、
同級生のステファニー(仮)の熱い一言!!
 
「過去のあなたは関係ない、今のあなたのことを教えて」
 
福岡のとある中学校を舞台にした青春ストーリー。
大人になったわたしたちがそこから学ぶことを考えました。

ぜひお聴きください!
 
 
「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 、 三木 恵 (Megumi Miki)

✨🎧毎週日曜AM11:00から11:20🎤✨

レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸放送局」内でOnAir!!
http://885fm.jp

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトーク #古賀静華 #三木恵

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)