画像1

アナトーク第66回_「ラッキーを呼び込む!未来が変わる!アナウンサー2人が実感した”ことばの力”」2019.06.30放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
今回の「アナトーク!」は…

🌟ラッキー!回転寿司の待ち時間が90分→10分に💕

🌟「できる」で未来が変わる!言葉のちから
 
小さなものから大きなものまでラッキーなことが多いタイプのナビゲーター2人。

めぐちゃん( 三木 恵 (Megumi Miki) )が家族と出かけた回転寿司やさんでの出来事から、ラッキーを呼び込む言葉のちからについて考えてみました❣
 
一方、しずちゃん( 古賀 静華 (Shizuka Koga) )が出版記念講演の司会として出会った1冊「龍スイッチはじめよう」にもこんな言葉が…!
 
\できなくても「できる」で未来が変わる/
 
とにかく「できる!」と言っちゃう。
著者の西村麻里さんはそうやってやりたい仕事や海外での活動を実現してきたのだそうです!!
まさに言葉のちから✨
 
ひさしぶりの2人の放送はいつも以上に盛り上がり、最後は電車を乗り過ごさないための言葉のちからにまで発展(笑)

やりたいことがある、でもちょっぴり不安もある、そんなあなたの背中を愉快に押しちゃいます。
 
 
アナウンサー2人が心に響いた言葉に学び
声と言葉のちからであなたの背中をそっと押すラジオ番組

「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」

ナビゲーター: 古賀 静華、 三木 恵

✨🎤毎週日曜AM11:00から11:20🎧✨

レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトークラジオ #古賀静華 #三木恵 #つたえるこプロ

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)