画像1

「元吉本興業 伝説の女マネージャーが教える、聞き手を笑わせる話し方とは!?」ゲスト:大谷由里子さん(前編)アナトーク第97回(2020.02.02放送)

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
🌟元吉本興業・伝説の女マネージャーが語る!
聞き手を笑わせる方法とは…?!

🌟人材活性プロデューサー 大谷由里子さん ゲスト出演✨前編‼
  
横山やすしさんのマネージャー、
ナインティナインさんの売り出しなどで活躍された後
ご自身の体験を講演依頼されたことから
講演家、研修講師としてひっぱりだこの大谷さん✨

「聞き手を笑わせるにはどうしたらいいですか?!」
と、お聞きしてみたところ、

\まずはルミネ吉本に行って、分析!/

と、ごもっともな一言😂

ですよね~…と思いましたが、
さらに具体的に2つのポイントを教えてくださいました❣

大谷さんご自身の講演での笑いのエピソードとともに、ぜひお聴きください!
 
  
アナウンサー2人が心に響いた言葉に学び
声と言葉のちからであなたの背中をそっと押すラジオ番組

「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga) 、 三木 恵 (Megumi Miki)

✨🎤毎週日曜AM11:00から11:20🎧✨

レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp
※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/
※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/ http://simulradio.info/#kantou →「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトークラジオ #古賀静華 #三木恵 #つたえるこプロ

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)