画像1

アナトーク第59回_小倉ゆりえ「イマドキ20代とのコミュニケーション術」2019.05.12放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
🌟イマドキの若者の考えていることがわからない?!
20代との距離が近づく4つのポイント

🌟言葉のちからで自由な生き方をデザインする!
特別ゲスト 小倉 ゆりえ さん(ゆにゃこちゃん)登場✨
 
若者にとって希望に満ちた時代になるように。
新元号「令和」にはそんな願いも込められているそうですが、
 
「今の若い人は何を考えているかわからない…」
 
なんて感じたことはありませんか?
 
 
企業研修などで20代の方と接することも多いゆにゃこちゃんが、
数百人の若者を対象に独自調査!

その結果から見えてきた「今の20代の特性」をもとに、
40~50代の方が20代の方と接するときに意識したいポイントを考えてみます。
 
今回はまず「共感力」「気配り力」について!
 
…えっ、イマドキの若者の特性ってそんなかんじ?
と思ったあなた、ゆにゃこちゃんの分析をぜひ放送でお聴きください❣
 
  
「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga)、 三木 恵 (Megumi Miki)
 
✨🎧毎週日曜11:00am〜11:20am🎤✨
 
レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
  #アナトーク #古賀静華 #三木恵

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)