画像1

「動画でサービスの魅力を伝えるコツ!?」ゲスト:高橋雅樹さん(後編)_アナトーク第85回19.11.10放送

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
🌟動画をビジネス活用するポイント!
製品やサービスを動画で伝えるコツは?

🌟スタジオランチボックス主宰/映像クリエイター
高橋雅樹(Masaki Takahashi) さんゲスト出演✨後編‼
 



オリジナルの短編映画やボイスドラマ、
企業のプロモーション動画などを企画・制作する高橋雅樹さん。
 
世の中には意外と、
正直ちょっともったいないなー…と感じてしまう

😱動画のメリットを活かせていない動画😱

もあるのだとか…‼💦
 


では、動画のメリットって具体的にどういうこと??
リンゴの美味しさを伝える🍎✨という
わかりやすい例でおしえてくれました❣
 
ご自分のビジネスで動画を活用したい!
Youtubeを始めてみようと思っている!
という方がすぐに取り入れられる✨構成のコツ✨もお聴きのがしなく!!
 


スタジオランチボックスさんの短編映画や企業PR動画はこちらからぜひご覧になってくださいね👇
https://www.lunchbox.jp/
 
 


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
アナウンサー2人が心に響いた言葉に学び
声と言葉のちからであなたの背中をそっと押すラジオ番組

「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華 (Shizuka Koga) 、 三木 恵 (Megumi Miki)

✨🎤毎週日曜AM11:00から11:20🎧✨

レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸情報局」内でOnAir!!
http://885fm.jp

※スマホなら「リスラジ」アプリが便利です!
http://listenradio.jp/

※PCで聴くならこちらのサイトから
http://listenradio.jp/
http://simulradio.info/#kantou
→「レインボータウンFM(江東区)」をクリック
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)