見出し画像

秋田

こんにちは、飽きすぎて秋田県民になりました(秋田県民ではない)。今取り組んでいる賞用の制作に飽きて、他人の歌の良さもわからなくなりました。
閉店です。

というわけにもいかず、打開のために湯島はじめさんの「冬蝶」、をプリントアウトして読みました。
冬の世界を積み重ねた繊細さがよかったです(気持ちが落ち着いたらツイッターで改めてきちんと上げ直したい作品)。


どの男も胸にアカシア死ののちも兵士と呼ぶのはあんまりだろう

メリー・メリー・クリスマスたくさんのいとこの誰にも会ったことない

賛美歌を ひとりぼっちで鹿になるときはゆきたいスカンジナビア

予言 ぜんぶ聞いてたふりをして明るい雪を採りにゆこうか

/湯島はじめ



久しぶりにスタバで飲んだら、プラカバーの口当たりの滑らかさに感心しました。おーわーりーです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?