画像1

音声配信=聞こっとスペシャル 思い出は大きなやかん おいしかった?まずかった? 学校給食の緑茶にまつわるエピソード紹介します【NEXT特捜隊】

あなたの静岡新聞の編集者
00:00 | 00:00
あなたの静岡新聞の音声ニュース「聞こっと」スペシャル「学校給食の緑茶にまつわるエピソード紹介」をお届けします。

元の記事を読む
https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/1189382.html

静岡新聞社【NEXT特捜隊】に「どの範囲で学校給食に緑茶が提供されていましたか?」との投稿が寄せられ、静岡県内35市町に小中学校での提供状況を尋ねたところ、いわゆる茶産地とおおむね提供状況が一致していることが分かりました。そこで今回、読者に学校給食の緑茶にまつわる思い出を募ったところ、139件の回答が寄せられました。印象的なエピソードなどを紹介していきます。

◆「あなたの静岡新聞」をより便利に生かせるスマートフォンアプリ(無料)。音声ニュース〈聞こっと〉、プッシュ通知などオリジナルコンテンツ・機能も。ダウンロードをおすすめします! 〈聞こっと〉はアプリでは毎日3回、朝昼夜と発信しています。

▶アプリ紹介: https://www.at-s.com/news/information/appli.html
▶iPhone: https://apps.apple.com/jp/app/id1567851354
▶Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ats.anashin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?