noteアイキャッチのコピー

アナ社長が動画投稿だけで最高月商"高級車1台分"稼ぐまでにしてきたこと。

こんにちは、アナ社長です。

YouTubeチャンネル
「わちゃめちゃじゃけぇ。」(車系チャンネル)
「アナとハムちゃんの物語」(夫婦チャンネル)
を見たことある人はある程度は知ってるかもしれませんが早速、自己紹介をしていきます。

〜アナ社長ってこういう人〜
・現在24歳の既婚男性
・広島生まれ、広島育ち、広島住み
・中学卒業後に進学せず鳶(とび)職に就く
・16歳で中免取得しバイクを購入するも1ヶ月で大事故
・後遺症で鳶職を続けるのが難しくなり高校3年の代に3ヶ月で高卒認定取得
・その後大学受験をし大学生になる(周りは同い年)
・大学2年の時にYouTube活動を始める
・19歳で学生起業(主な事業内容はYouTube活動)
・就活を始める直前に大学中退
・動画投稿で最高月商"高級車1台分"
・2つのYouTubeチャンネル(登録者合わせて18万人超え)を妻と友達と一緒に運営

「何の会社やってんだ!?」という質問をよく頂きますが、
主にYouTubeに動画を投稿し稼いでます。

その他だと、BuzzVideoに動画を投稿したり
Yahoo! JAPANクリエイターズプログラムに動画投稿したりしてます。

車系チャンネルをやっていることもあり、
起業してからの4年弱で5台の車を購入してきたのですが
「どうしてそんなに車買えるんだ!?」
という疑問を持たれてる方も多いと思いますが
このnoteを読めば疑問もなくなると思います。

起業してからの4年弱で購入した車
・マツダ キャロル(新古車 100万円)
・トヨタ ヴォクシー(新車 330万円)
・レクサス LS460(全塗装の中古車 420万円)
・マツダ CX-8(新車 500万円)
・マツダ ロードスター(新車 400万円)

現在所有してるのは、CX-8とロードスターのみです。

このnoteの内容🔻
第1章:アナ社長の人生
    中卒〜鳶職〜大学生〜起業3年目までの道のりでどんなことがあったのか?
第2章:最高月商”高級車一台分”稼ぐまで
    YouTube以外に何をしてお金を稼いできたのか?

第1章では、中卒から大学生になり、学生起業し、大学を中退してから現在までの人生をまとめました。

第2章では、最高月商”高級車一台分”稼ぐまでに何をしてきたのか?どんな出来事があったのかをまとめました。

価格500円(最初の2日間限定)
・初めての記事なので2日間のみ限定で500円で販売します
・購入後は追記された情報をその都度読むことができます

3/16から1500円に値上げしました!


ここから先は

11,086字 / 1画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?