11/21〜11/28 マシュマロお返事

画像1

マロ主さま

お返事大変遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️
吸血鬼ネタ読んで下さってありがとうございます!
不死川さん登場、確かに珍しいかもです🤔
嫌いなのに長男気質なので世話をついつい焼いてしまう人として登場してもらいました
吸血鬼の仲間や掟など細々した設定を考えていますので、いつかそれを形に出来たらなと思います✨
本に出来た時には是非お迎え頂けると嬉しいです🥰
通販は余裕があるように部数多めにします〜!


画像2

画像3

マロ主さん、こんばんはー🍌
またマシュマロ下さって嬉しいです
巧みな伏せ字避けで思わずふふふとさせて頂きました🥰

ビッチ炭読んで下さってありがとうございます!
今回もマロ主さんを浮かべて書かせて頂きましたよ〜👍🏻✨
パンツを選ぶ時、紐パンも考えたのですが脱がしやすそうな普通のパンツにしました笑
エッチかったらめちゃくちゃ嬉しいです

炭治郎ってとんでもないって言われちゃう子なんだよなと思って、とんでもない方向に行くよう考えてます
普通の思考の義勇さんはさぞ「なんでそうなるんだ…」となることでしょう笑
宇髄さんはアドバイザーであり義勇さんをからかうのが好きな人なのでこれからも変なことして欲しいです😘

パンツを書ききることが出来たのもマロ主さんの応援のお陰です!🤝🤝🤝
結構ツイでふらっと言ったことを有言実行出来ない人間なのですが、楽しみにして下さってるマロ主さんの存在のお陰で有言実行出来ました〜🙌🏻
楽しかったです!本当に!どこでパンツ脱がせようかなと、奇しくも抜かず5発とパンツが同じ話になったので、続きもなにかテーマを設けようかなと思ったりしてます🤔
またネタやテーマ呟いてたら拾ってやって下さい🥺

グンと冬になりましたね。感染症もかなり流行してますので、マロ主さんもお気をつけ下さいませ😌
ハッピーなことが訪れるといいな
マロ主さんにもハッピーがたくさん訪れますように💕💕💕


画像4

一年後に番になる二人、通販再開遅くなって申し訳ございません🙇🏻‍♀️
12月4日(金)24時(5日0時)にBOOTHにて通販開始します
またTwitterにてBOOTHへのリンクを貼りますので、そちらから4日24時と時間が遅いですが、お迎え頂ければ嬉しいです🥰
お待たせしてしまってすみません
いつも話を読んで下さってありがとうございます💕


画像5

画像6

マロ主さま
ビッチなふりした話読んで下さってありがとうございます🥰
そうなんです、宇髄さんと結構話してたのに、顧客の情報は厳守するマスターなので炭治郎の情報も冨岡さんには最低限しか話してませんでした

ぎゆさんの書類が風に舞うのを見上げる炭治郎が書きたくて、最初の話の義勇目線をやめて炭治郎目線にしようかと数日悩みました🤔
なので今回あの場面を書けて楽しかったです
恋が加速したも、途中までは違う文章だったので、変えてよかったなぁと一人涙を流しております😭✨
義勇さんは巨根すぎてまともな恋愛してないし、炭治郎は奥手すぎて恋はこれが初めてだし、青春っていいですね💕

義炭への恋はわたしも加速してます🤝🤝🤝
当分ずっと加速したままなので、是非一緒に義炭楽しみましょう!

このジャンルに来てから書くペースが遅いと自覚しまして、書くペースを上げる練習をしております笑
ちょっと早くなった気がしますが、頻度が高いと読むのも大変かなと反省してます💦
ペース配分がちょっとわかってきたので、これからも生活の合間にちょこちょこと書いていきたいです
よかったらまたお付き合い頂けると嬉しいです😌
吸血鬼の話もそう言って下さって嬉しいです!
不死川さんはあまり義炭に絡まないですもんね
設定だけは細々と考えてしまったので、いつか形に出来るよう頑張ります
義炭を書くようになってから気づいた「健気受け」という性癖でした🙈💕

お返事不要でしたが嬉しかったのでお返事させて頂いちゃいました
ご迷惑でしたら申し訳ないです…🙇🏻‍♀️
マシュマロありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?