10/5〜10/8 マシュマロお返事

画像1

画像2

大変遅くなりましたが、マシュマロありがとうございました!
残り香最後までお付き合い頂きましてありがとうございます!

いえいえ、ほんとにハピエンになるのだろうかと書きながらわたしも思いました笑
でもハピエンだけは絶対譲れないマンなのでなんとかこの結末にたどり着けてよかったです🥰
サナさんは最後まで出てこないんですけども、彼女がいないと2人は成り立てなかったなと思います きっと本当に心からぎゆさんを好きだったんだと思います
あの場面でぎゆさんが炭治郎を選ぶつもりで話を考えていたのですが、いや冨岡義勇はそんなことしないぞ!と叫ぶ自分もいて、結局こうなりました 最後まで苦しませてしまった炭治郎ほんとごめんね…😭
エッ…なシーンは書いていてご褒美なのでついいっぱい入れてしまいました(てへ)
宇髄先生は神アドバイザーですよね!かまぼこ隊大好きなのでそう言って頂けて嬉しいです💕

書き下ろし頑張りました!もう切ないシーンはないです!ひたすらイチャラブになるよう頑張りましたので、楽しんで頂ければ幸いです🥺

不快だなんてとんでもない!!お返事に時間がかかってしまいましたが、その間なんど読み返しては励ましてもらったか…
お陰で無事小冊子まで書き下ろせました ありがとうございます!
わーん嬉しいお言葉ばかり〜!マロ主さんのやさしさが神…女神さま

(抜かずの5発絶対書きますね!パ○ツの話も必ず!)
全裸待機なんて…(ぎゆさんの羽織をマロ主さんの肩にそっとかけるana)
また妄想を形にできるよう頑張りますので、よかったら読んでやって下さい


画像3

マロ主さんこんばんは!お返事大変遅くなり申し訳ございません!
最終話読んで下さってありがとうございます🥰
うう…マロ主さんの心臓がご無事でよかった…🥺
こんな地雷だらけの話を勇気を出して読んで下さって本当に本当に感謝しております
ぎゆさんの別れ話は本当なら5話で書く予定で、でもそうしたら6話を書くまでにどん底でお待たせすることになると考え直して6話に入れました
そんな風に言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです💕
サナさんはぎゆたんにとっては邪魔な存在ではあるけれど、彼女はきっとぎゆさんを心から想っていたし、そんな自分を想ってくれる彼女をぎゆさんも愛しく想っているだろうし、そういうぎゆさんだからこそ炭治郎も好きなんだろうな……とか色々考えてこの結末になりました😌
振り返ってみれば本当に拙い話だと思いますが、読んで楽しんで頂ければ嬉しいです
一年後〜も読み返して下さっていてありがとうございます(号泣)
残り香の方も書き下ろし頑張ったので是非是非お迎え頂ければなと思います💕
素敵なマシュマロありがとうございました!


画像4

画像5

マロ主さん初めまして!お返事遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️
最終回読んで下さってありがとうございます!
なんとかハピエンにできました🥰
サナさん、さすがですよね!ぎゆさんのことを本当に好きだったんだと思います。だからこそぎゆさんの幸せを優先してくれたんだと思います
最後の夜の別れの場面は残り香を書く前から書きたいシーンの一つでした😌
炭治郎を選ぶか選ばないかを悩みまくり、ぎゆさんならこういう決断をするのではないかとこの決断になりました
美しいお別れと言って頂けて嬉しいです!
炭治郎にはほんとに辛い思いばかりさせてしまったので報われてよかったねと書いていて心から思います
わぁ!ありがとうございます!プロポーズは入れるか迷ったので書いてよかったなぁと思えます💕
新婚旅行!どこか行って欲しいですね~どこだろう、海外に行って英語教員免許保持者がかっこよく英語喋ってるのを見たいので英語圏に行って欲しいです!

一話のプールのシーンも書きたかったシーンなので印象に残ったようで嬉しいです🥺
あれから一ヶ月お付き合いありがとうございました!書いているわたしは結末を知っているので平気だったのですが、生殺与奪の権を握ってしまいました笑 感情移入して下さって本当にありがとうございます!
書き下ろしも小冊子も頑張ったので楽しんで頂けると嬉しいです🥰

お返事不要とお気遣い頂きましたが例の如く嬉しかったのでお返事させて頂きました
勝手なことして申し訳ないです💦
また妄想を形にしていきますので、是非読んでやって下さい!
マロ主さんも寒くなってきましたのでお体にはお気をつけ下さいね💕


画像6

マロ主さん、初めましてこんにちは!お返事遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️
残り香読んで下さってありがとうございます!
辛い思いを沢山させてしまいましたが、無事2人がハピエンになりました🥰
最終話なのに泣かせてしまって申し訳ないです
ハラハラばかりでしたが幸せ増し増しと言って頂けてよかった🥺
本も書き下ろしと小冊子頑張りましたので、是非楽しんで頂けると嬉しいです
こちらこそ、こんな地雷だらけの話を読んで下さって、そのやさしさに感謝致します💕
寒くなってきましたので、マロ主さんもお体にお気を付けて下さい😌


画像7

画像8

マロ主さんこんばんは!お返事遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️
初マロ嬉しいですー!ありがとうございます!
残り香最後までお付き合い下さってありがとうございました🥰
切ないお話お好きなんですねー!一緒です!わたしもハピエンであればどん底クラスが大好きです🤝
冷静と情熱の間で悶々と!笑 そんな風に思って頂けてありがたいです✨
最終話、そうですよね、わたしもそこを最後まで悩みました
炭治郎を選んで2人で…と考えていると、もう1人のわたしが冨岡義勇はそんな器用ではないと囁き…
炭治郎もまたそんなぎゆさんが好きなんだろうなぁとか、色々と悩みました
誠実な男と言ってもらえて安堵しております
きゃー!どストライクが同じで盛大にマロ主さんと握手をしたいです!
これからも大人の余裕で翻弄しながらちょっと意地悪しちゃう冨岡さんを書いていきます
炭治郎にはたくさん書き下ろしで幸せを味わってもらいました~
書き下ろしも小冊子も頑張ったので楽しんで頂けると嬉しいです💕
バンドマンも適度に切なくしながら頑張りますね!
マロ主さんも寒くなってきましたのでお体にはお気をつけ下さいね🥺


画像9

お返事が遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️
残り香読んで下さってありがとうございます!
ハピエンに無事することができました~🥰
来世と泥沼不倫もそれはそれでいいですね笑
わたしはハピエンを知りながら書いていたので心に余裕があったのですが、読者さま側だったら心臓に悪い話だなと反省してます
サナさんはぎゆさんを本当に好きだったんだろうなぁと思いながら書いてました
わぁ…なんという嬉しいお言葉…ありがとうございます💕
この物語の2人はこれでおしまいですが、書き下ろしと小冊子はたくさんイチャイチャを書きましたので、楽しんで頂けると嬉しいです✨
記憶を取り戻す前のぎゆさんがどんな思いで炭治郎と2週間恋人ごっこをしていたのか、それも書き下ろしに書きましたので是非~
とにかくぎゆさんは「普通」にこだわる男で、考え方も固い人として書いてしまいました(キメ学のトミセンが校則に厳しいこともあり…)
とんでもない!凄く嬉しいですよ!お陰で書き下ろしも書けました 何度マロ主さんのマシュマロ読み返して励ましてもらったことか…!
こちらこそ、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました🥰
また違う話も書きますので読んでやって下さいませ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?